コアES天満で英語の学びなおし

コアイングリッシュスクール 天満には、 コア英語教室(小、中、高)のほかに、 大人のコースが2つあります。 『TOEIC600点目標コース』 『英語の学びなおし 初級コース』 中でも、英語の学びなおし 初級コースが人気で、 さまざまな ”学びなおし”希望の方がたくさん通っておられます。 ★70歳で英語を初めて習う素敵な女性     10代でお母様をなくされ、     おうちの切盛りをしなくてはならなかったため、     勉強したくてもできなかったそうです。     「初めての英語の勉強なので、      読みがなつきテキストはとても助かります」     「先生もやさしいし、ほんとに楽しいです」      ★会社役員のダンディな男性     奥様も子供さんも英語がペラペラ。     いつも英語で悪口を言われるので、     「こっそり勉強して、びっくりさせたる!」とのこと。    この方の音読の声はとても素敵で、外国の映画俳優みたいです。

皆さん、様々な理由、レベルで、学びなおしを 気軽にスタートさせておられます。

また、会社でバリバリ活躍する 40代前後の女性の学びなおし希望も大変多いです。 ただ、夕方の時間帯でうまく授業の枠がとれず、 授業開始をお待ちいただいている状態です。 ごめんなさい。 音読と語順訳で 英語の学びなおしを!

大人の学びなおし
大人の学びなおし

コメントを残す