自由学習教室がスタートします!

英語が苦手、嫌いになりかけの人  学校の成績が0点でも大丈夫。必ず前に進めます! 得意な人は、もちろんもっと伸ばして、使える英語を身につけよう! 新しいことを知る喜びが、英語ではどうして少なくなっていくのでしょう?これは今だけの話ではなく、昔から同じような状況です。そうすると、学んでいる皆さんが怠けているからとか、頭が悪いからとかいう理由ではなさそうです。同じ傾向が長い間続いているとしたら、それは学校や塾での学び方に限界があるのではないかと言えそうです。過半数の中学生が嫌いな科目として英語をあげているとしたら、指導の側が反省しなければいけないといえるでしょう。 学校や塾では教わらない方法で、英語がわかるようになる学習法。コア式はどなたでも、目と耳と手を使えば前に進む画期的な方法です。 この方法は、1974年に設立したコアライブラリー協会が長年にわたり、何千人というお子さんを相手に実施して、その実績を上げています。今回コア イングリッシュ スクール天満では、より多くの方たちに知っていただき、英語の「わからない」を克服し、ご自分の英語学習に役立てていただこうと、この新しいプログラムを企画しました。ご遠慮なく、お気軽にお越しください。

対象:中学1年~3年 授業時間:1回90分 形態:個別対応(1~3名) 授業料:1回2,100円(税込、受講後振込) 受講回数:自由、予約制 内容:受験やテスト対策は行いません。ほんとうの学習法を身につけて、学校の授業がわかる、英検に挑戦できる、自分で学習できる、これらを目的とします。

第1回授業日:10月21日(日)11時~17時の間で設定させていただきます。

詳しくは、 コアイングリッシュスクール 天満までお問い合わせください 電話   06-6353-6656(平日9:00~17:00対応) Email  es@core-temma.net 

コメントを残す