英語学習とダイエット

忘れた頃に何度も顔を出す…アイツ

最近、腰回りの贅肉が気になる…何年も前に購入したダイエット本や、やせる体操の本をごそごそと探だし、始めてはみるけれど、続かない。

  • 「あー、また食べてしまった。」
  • 「1日1ポーズ…しんどい、無理。」

そして挙句、「やせなくても、別にいいや」

英語学習と同じじゃん!

  • 「あー、また聞かなかった。」
  • 「1日1ページ…しんどい、無理。」

そして、

「英語できなくても、ここ、日本だし、ま、いいか。」

ダイエットに英語学習、いずれも、できない自分を封印、見ないふり。きれいさっぱり忘れてしまえればいいのだけれど、なぜだ!?これが、また顔を出す。かなりしつこく、あとを追いかけてくる。

そろそろ、本気でダイエット、じゃなくて、英語学習。

続けるには、「確かな方法」と「モチベーションを維持できる環境」が絶対必要!

お近くのコア英語教室へで是非体験レッスンを。 「確かな方法」と「モチベーションを維持できる環境」がそろっています。 小学生、中学生はもちろん、成人の方向けの学びなおしクラスも充実しています。